E小隊のレギュレーションです。
ゲームに参加する以上、隊員は熟読のこと。
あまりにもレギュレーションに違反する場合、除隊を命じることもあります。



銃のパワーについて
電動ガン、ガスガンは0,2グラム以下を使用し0.95J以下まで。
エアコッキングライフルも同様に0.23グラム以下のものを使用し0.95Jまで。

誤差は0.02Jまでとし、0.95J以上出るものに関しては原則アダプターの装着必須とします。

銃以外の装備について
怪我防止のためゴーグルは必ず着用します。その他の安全を目的とした装備は自由です。
BB弾について
バイオBB弾かセミバイオBB弾を用意する。その他の玉は使わない。
ゲーム時の注意
★ゲーム開始後はセーフティーゾーンへ戻るまでゴーグルなどの保護具を外してはいけません。
★ゴーグルを装備していない人はゲーム参加不可とします。
★体のどの部分(銃、装備品を含む)にBB弾が当たってもヒットとします。跳弾でもヒットとします。
★ヒットした者はヒットしたことを大きな声で宣言し、速やかにセーフティーゾーンへ退場してください。
※この際に両手を挙げ戦闘を離脱することを明確にしてください。
また、味方に武器や弾丸、情報など与えてはいけません。

★ヒットした者への攻撃は禁止です 。そのためにも参加者へヒットしたことを明確に示しましょう。
★フラッグ戦で弾切れになった場合は戦闘から離脱せずフラッグアタックに努めること。
★セーフティーゾーン内では決められた場所以外での銃の発砲を禁止します。
★ゲームに不必要な危険な武器の装備および使用は不可とします。
★ナイフアタックはありです(他チームとの交流戦の際はなしです)
★フィールド内、セーフティーゾーン内にかかわらず相手に暴力をふるってはいけません。
★ゲーム中、フィールド内に第3者が入って来た場合、ゲームは即刻中止します。
★未成年ゲーマーは親の承諾を必ず取ること。
気付いた人(セーフティーゾーンにいる人も含む)はゲーム中の人に必ず知らせ中止を促すこと。




レギュレーション改正案は連絡もなく記載の変更をすることがありますので、ご了承ください。

E小隊レギュレーション、2006年9月現在
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送