隊員も増えて立派なチームになりました。
他のチームに恥じぬよう、
隊員が多いことが原因で孤立したりすることがないように掟を作ります。

〔E小隊の掟〕

一、隊員内では敬語不要。
団結力が売りのE小隊にそんなものはいらないのだ!

一、チーム内に上下関係はなし。
年、性別、学歴、サバゲ歴、そんなものは気にしない。

一、マナーを守りモラルのある人になろう。
ゴミを放置する、歩行者や道路に向けての発砲、必要以上の騒音等の禁止

一、サバイバルゲームは大人のスポーツ。
楽しむことはもちろん違法なことに使う、ふざけて使う事は絶対にしない。

〔新規入隊者について〕

新規入隊者の方にはE小隊入隊の承諾書を書いてもらいます。
特にペンや紙の特定はしませんが必要事項を記入の上、
ゲーム時に隊長(不在の場合は副隊長。)、もしくは管理人のhaijiに提出してください。

必要事項
★私、HNはE小隊に入隊します。
★チームに所属するサバゲーマーとしてマナーやモラルに気を使い、安全に楽しくゲームをすることを誓います。
★未成年の場合、親のサインと印鑑を押してもらってください。

〔怪我の保障について〕

ゲーム中に万が一怪我をした場合は、ヒットコールを告げてすぐにセーフティゾーンに非難してください。
他の隊員は怪我をした隊員を最優先し、治療に当たってください。

★かすり傷、擦り傷などの軽症の場合。
無理をせず、すぐに消毒を行い、傷口を隠すなどの処理を行います。
隊長(不在の場合副隊長。)の判断で次ゲーム参加を決めます。

★骨折や脳震盪などの重症の場合。
隊員が処置すると悪化する場合もあるので、安静な体制におこし、すぐに救急車を呼びます。

★それに伴う料金発生について
軽症の場合、チーム全体が負担し傷の処置を行う。
重症の場合、当事者たちの負担比を決め、まかなうことにする。
犯罪性のあるものに関しては警察に指示を仰ぐ形をとることもある。


〔チャットの設置〕

この度チャットを設置したので見てほしい。URLはE小隊連絡網から送られてきたかと…。

集合時間は夜9;00以降、くだらないドラマでも見ながらチャットにいそしみましょう。


〔BBSについて〕

一日に一回見ること。

二回の人は善良市民。10回は神。

一週間に一回は次回ゲームで的にされます


〔その他コンテンツの設置についての要望〕

管理人の機嫌の良い時を見計らってメールをよこすこと。


〔haiji裏の世界にいきたい!〕

E小隊レギュレーションをじっくり読みましょう。
それでもダメならタブキー連打。
それでもダメならソースの表示をしましょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送